スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.07.17都留市夏狩O.T様邸完成現場見学会ご報告

都留市夏狩O.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

7月15日、16日に都留市夏狩にて開催させていただきました、O.T様邸の完成現場見学会のご報告です。

okamotosamateikannseikenngakukai1.jpg

2日間とも快晴の中開催することができました。

気温は35℃を超える猛暑日となりましたが、多数のお客様にご来場いただきました。

ご案内させていただく中でお客様から一番多く聞く言葉が「おしゃれ~!」でした。

okamotosamateikannseikenngakukai2.jpg

okamotosamateikannseikenngakukai4.jpg

洗面化粧台は正面のタイルと右側の棚が女性のお客様方に大変好評でした。

okamotosamateikannseikenngakukai3.jpg

今回はホームページ上のみの告知でしたが、大変多くのお客様にご来場いただけました。

これもO.T様ご家族がお忙しい中、完成現場見学会を開催するためにご新居をお貸しいただいたおかげです。あらためてお礼申し上げます。

お引渡しまではあと少しですが、そこからがO.T様ご家族とシーズンの永いお付き合いの始まりとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。