スタッフコラム STAFF COLUMN

2021.05.17富士河口湖町大石 S.H様邸工事状況です。

富士河口湖町大石S.H様邸新築工事

高耐震、高気密・高断熱住宅に特化した安全・快適・健康に暮らせる高性能住宅を提案しています

(株)シーズンです。

富士河口湖町大石にて新築工事中のS.H様邸です。

現在、内装工事中です。クロスの施工は2階各居室から始まっています。洋室は落ち着いた薄グレーのクロスを貼っています。

20210517SH (6).jpg

クローゼット内や窓枠も、とてもきれいな施工です。

トイレは天井はホワイト壁はネイビーとツートンになっています。

20210517SH (14).jpg

また、吹き抜け部分の施工をするため、足場が組まれ他と同様、ビス穴やボードの継ぎ目などを丁寧にパテにて埋めています。

20210517SH (17).jpg

施工されている職人さん曰く、こういった目に見えない下地こそ、丁寧に施工することにより仕上がりやその後、長年に渡りオーナー様に満足いただけるものができるとのことです。

また、玄関脇の物置スペースにも扉が付きました。今回はガレージからの写真をご覧いただこうと思います。

20210517SH (2).jpg

来月初旬の竣工を目指し、一日一日完成に近づくS.H様邸でした。またご報告いたします。

私たちは山梨県の地元企業として地域に適した耐震・断熱・気密工法で家づくりを行っています。住宅にとって最も重要な性能は、住まわれる全てのご家族が「安全・快適・健康に暮らせる住まい」だと考えています。

これからも地域のリーディングカンパニーとして高性能住宅の普及に取り組んでまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)  

※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です

 富士河口湖町大石    5月(内装工事)

 富士河口湖町勝山    5月(構造躯体テクノストラクチャー工法・断熱気密施工)

◎完成現場見学会のご案内

 富士河口湖町大石(単世帯)    6月5日、6日 10:00~17:00

 ご予約は感染症対策といたしまして、大変申し訳ございませんが、各お客様1時間1家族限定で行わせていただきます。お客様のご希望のお時間は先着順にて受け付けております 

ご予約は弊社HPから、または下記LINEアドレスに

①お名前

②ご連絡先

③ご来場予定人数

をお知らせください。現地案内図はいただいたLINEアドレスにお送りさせていただきます。

QRj.t.jpeg

ゼロエネ・ZEH住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください ※2020年度HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY特別優秀賞を山梨県で唯一3地域にて受賞しました。
※構造・断熱・気密現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。