スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.11.022年点検にお伺いしました

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズン松山です。

私は最近、3年間使い続けた包丁を初めて自分で砥ぎました!

使いっぱなしで何もしていなかったので、鶏肉をのこぎりのようにしないと切れない有様・・・よく見ると刃こぼれだらけ・・・

1時間ほど動画を参考にしながら砥ぐと別物といえるほど切れるようになりました!

やっぱりメンテナンスって大事ですね。

住宅も建てたら終わりではありません!メンテナンスが大切です!

さて、本日はオーナー様の2年点検にお伺いしました。

teikitennkennburogu1.jpg

シーズンでは2カ月、6カ月、1年、2年、5年、10年での定期点検を実施しています。

teikitennkennburogu4.jpg

今日も外は冷たい風が吹いていましたが、一歩オーナー様のお宅におじゃまするとポカポカでした。

この快適さと、シーズンで住宅を建ててくださったオーナー様の思いをより良い形でいつまでも保っていけるように今後も定期点検にお伺いさせていただきます。

_________________________________________________________

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい