スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.10.212現場同時完成現場見学会 ご報告

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

10月20日(土)21日(日)の二日間

富士吉田市・富士河口湖町の2現場同時完成現場見学会を開催いたしました。

大切なお住まいを快くお貸しいただき、A.M様ご家族 I.T様ご家族の皆様誠に有難うございました。

初日はあいにく天気でしたが、21日は秋晴れのなか行うことができました。

araisamakannseikenngakukai1.jpg

2日間で大変多くの方にご来場いただきました。

araisamakannseikenngaku3.jpg

玄関入ってすぐに「あったかい!」と声を上げるお客様もいらっしゃいました。

皆様シーズンの北海道断熱を様々な形で体感していただきました。

富士吉田市・河口湖町どちらの住宅もお施主様ご家族の思いとこだわりの詰まっています。

ご来場いただいた方の中には

「自分の家を建てるならこんな空間の使い方もいいなぁ」

「こういう導線の取り方は考えもしなかったけど、すごくいい!」

と言っていただいた方もいらっしゃいます。

お引き渡しまであと僅かですが、最高の状態で新しいお住まいでの生活が始められるよう

誠心誠意このあとの工事も行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

2日間大切なお住まいをお貸しいただきありがとうございました。