株式会社シーズンTOP

株式会社シーズン公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

2019.11.03

ドラゴンヒルズフェスタ 2019/11

シーズン工事部の早川です。

本日は富士吉田市竜ヶ丘の恒例のイベント、ドラゴンヒルズフェスタに協賛ブースとして参加いたしました。

今年は天候に恵まれず春の開催ができませんでした、今日も前日まで天気予報は雨でしたが無事に晴れて開催することができました。

偏にシーズンメンバーの日頃の行いがよかったのだと勝手に思っております。

シーズンブースでは北海道ではおなじみの2品を販売しました。

個人的にキリンガラナはクセになる味でお気に入りです。

resize0164.jpg

今後も地域密着でイベントなどにも参加しつつ、「街の財産になる住まい」を提供していきたいと思います。

---------------------------------

◎完成現場見学会のご案内

 笛吹市春日居桑戸 O.M様邸    12月21日(土)~22日(日)

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)  ※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です

 富士吉田市上吉田(単世帯型)  11月予定

 南都留郡鳴沢村 (アパート)  12月予定

 富士吉田市竜ヶ丘(単世帯型)   1月予定

 富士河口湖町勝山(単世帯型)   2月予定

 富士吉田市下吉田(二世帯同居型) 3 月予定

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。


この記事を書いた人

早川 義覚

工事部

早川 義覚

家を建てるという大きな決断を素晴らしいものにできるようお客様の家づくりに真摯に向き合い、お客様と一緒により良いものを作り上げていきたいと考えております。

« 南都留郡鳴沢村 G様アパート工事状況 | 一覧 | 笛吹市春日居町桑戸 O様邸工事状況 »