スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.05.31富士吉田市富士見4丁目W.M様邸お引渡しでした(^^)/

富士吉田市下吉田W.M様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、富士吉田市富士見4丁目にて新築工事を行っていました

W.M様邸のお引渡しでした!

去年の12月にご契約いただき、打合せも工事も順調に進み本日無事にお引渡しが出来ました。

resize0354masayasama1.jpg

初めに浅田常務からお引渡し書類のご説明です!(^^)!

resize0355masayasama2.jpg

サッシの取り扱い説明です。ご夫婦とも真剣に聞いて頂いております!

resize0356masayasama3.jpg

そして最後には恒例のご夫婦でオーナーキーを挿して頂きました。

W.M様ご夫婦は現場見学会にも何回もご来場頂き、去年の11月の見学会ご来場後から

具体的に打合せが始まりましたね(^.^)当初からシーズンを信頼して頂き、本当に楽しい打合せでした!

いつも仲の良いW.M様ご夫婦、本当に有難う御座います。

本日のお引渡しの時も新居を何度も見ながらニコニコしていた奥様の顔を見て幸せでした。

そして、ご挨拶をして帰ろうとした時ご夫婦で外まで出てきて頂き浅田常務、工事店、私のことを

褒めて頂き「出会えて良かった!」と言って頂いた時は・・・・涙腺の緩い私は 涙目でした。

私も、W.M様ご家族に出会えて本当に良かったです!有難う御座います!

これからも、ずっと永いお付き合いを宜しくお願いします。

-------完成現場見学会開催予定-------

 7月16~18日 富士吉田市下吉田

 8月 下旬    富士吉田市旭

 8月 下旬    富士河口湖町船津

 9月 中旬    西桂町倉見

10月 中旬    中央市布施