スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.08.31富士吉田市下吉田A様邸5年点検

定期点検

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

今日は富士吉田市にて初めてご建築いただいたA様邸5年点検に伺わせていただきました。
本来は1月の点検でしたが今月になってスケジュール調整ができたとご連絡いただき訪問させていただきました。

resize0612.jpg

A様との出会いは支店を開設した年に会社の看板(北海道断熱の家)を見て立ち寄っていただいたところから家づくりのお手伝いがスタートしました。たくさんのハウスメーカーを検討されていらっしゃいましたが弊社の思い・技術力を信頼いただきご成約いただくことができました。もちろん開設初年度ですので山梨での実績はなく、ご覧いただける実物件がない状況で大切な家づくりをお任せいただいたお客様です。

resize0613.jpg
(完成時の外観)

resize0614.jpg
(完成時の内観)

建物完成後は「完成現場見学会」に1ヶ月もの間、建物を公開させていただき、お住まいになられた後は「ご入居宅案内」に何度となく御協力いただき全面的に御支援いただきました。現在のシーズン山梨支店があるのもA様ご家族のご支援ご協力によるものとスタッフ一同、心より感謝しております。

点検では大きな問題も手直しもなく快適にお住まいいただけているお話を伺うことができました。
次回点検は10年点検となりますがお気付きお困りの点がありましたらいつでもご相談いただきたいと思います。今後とも末永くお付合いいただけますよう宜しくお願い致します。

-------------------------------------

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください

※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。