スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.11.01富士吉田市竜ヶ丘A.M様邸 お引渡し

富士吉田市竜ヶ丘A.M様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

こんにちは!工事部の早川です。

富士吉田市竜ヶ丘にて新築工事を行っていましたA.M様邸のお引渡しです。

5月に解体工事が始まってからお引渡しまでの間A.M様ご夫妻には大変お世話になりました。

A.M様ご夫妻のご協力で無事、お引渡しの日を迎えることができました。ありがとうございます!

resize0109.jpg

玄関まで続くスロープはA.M様こだわりの完全バリアフリー仕様

resize0108.jpg

もちろん内部もまったく段差がなく快適にすごせます

resize0110.jpg

お二人揃ってオーナーキーを挿していただきお引渡し完了です。

シーズンヘルメットがいい味を出していますね(+`゚∀´)=b

これからは夏は涼しく、冬は暖かい、地震や台風でも安心して快適な「高気密・高断熱住宅」にお住いいただけます。

ご家族皆様が安全・快適・健康に暮らしていただきたいと思います。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

_________________________________________________________

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい