スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.06.01西桂町倉見 A.Y様邸工事状況です。

西桂町倉見A.Y様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

西桂町倉見にて新築工事中のA.Y様邸のご報告です(^^)/

本日は、約14帖の大きな吹き抜けの現し梁(テクノビーム)にブラック色で塗装を行っております。

2階のホールからリビングを見下ろす形で写真を撮ってみました。

解放感抜群のリビングが分かって頂けると思います(^^)

resize0035.jpg

先日より内装クロス工事に入っていますが、これからA.Y様がこだわったクロスが貼られると

さらにリビングの雰囲気が引き立つと思います。

2階ホールに設けた家事コーナーです。

家事コーナーからもリビングを覗けるんです !(^^)!

resize0037.jpg


いよいよ、今月に完成見学会を開催させて頂くA.Y様邸!完成が楽しみです。

それではまた、ご報告します。

【完成現場見学会のご案内】


西桂町倉見A.Y様邸   ・・・・・・・・・6/27(土)、28(日)

富士吉田市旭S.J様邸 ・・・・・・・・・8/下旬予定