スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.11.02"冬が楽しみになる家"F.T様邸です。

富士吉田市下吉田F.T様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日の富士吉田市は冷たい雨が降っています(>_<)寒くて。。さすがに私もジャンバーを着ました。

今週末に完成見学会を開催させて頂く"冬が楽しみになる家"F.T様邸は基礎蓄熱の試運転を始めました(^^)/

resize02131111.jpg

最初に外部玄関タイルの温度です。さすがに今日は寒く10℃を下回りました。

これからもっと寒くなりますね(>_<)

resize02112222.jpg

外壁温度です。やはり寒い。。。

resize02123333.jpg

玄関ドアを開けて玄関タイルの温度です。室内は別世界です(^^)

resize02084444.jpg

そして床の温度です。

resize02095555.jpg

壁の温度も。。。。。

resize02106666.jpg

天井の温度も全て22℃~24℃で保たれています。もちろん!2階の空気環境も同じです(^^)/

床、壁、天井が全て同じ温度に保たれますので室内に入ると

体全体がポカポカ気持ち良い暖かさです!

基礎蓄熱を採用し北海道でもワンランク上の断熱・気密工法を実現している為 

最低限の光熱費で洗面所、トイレなど家中全てがこの温度を保ちます!

今週末の完成見学会にて皆様に体感して頂きたいと思います!

【完成現場見学会のご案内】

富士吉田市下吉田 F.T様邸・・・・・・11月7日(土)~8日(日) 【一般公開】

             ・・・・・・11月14日(土)~15日(日)【特別内覧会 予約制】

富士吉田市竜ヶ丘 SEASONアパート(随時個別案内させていただきます。お気軽にお問合せください)