スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.11.19富士吉田市下吉田F.T様邸お引き渡しでした(^^)/

富士吉田市下吉田F.T様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、富士吉田市下吉田にて新築工事中のF.T様 お引き渡しでした。

F.T様とは今年の2/25に初めて事務所で打合せさせて頂きました。

その数日前にご主人様が突然事務所に来て「今度、相談に来ます!」と予約されましたが。。。

ご紹介ということもあり打合せもスムーズに進みプランの打合せ、

完成現場のご案内等を重ねシーズンの暖かさなど納得して頂き3/29に御契約頂きました。

特に3/14に開催させて頂いた完成見学会の現場で奥様が「暖かくて床にずっと座っていたい!」

とおっしゃられていたのは印象に残っています(^^)

御契約後の詳細打ち合わせもスムーズに進み7/6に着工し本日お引き渡しとなりました。

resize022801yykk.jpg

最初に浅田常務からお引き渡し書類のご説明と窓周りのご説明を行いました。

resize022902yykk.jpg

F.T様邸は、ヒートポンプ式基礎蓄熱暖房を採用頂いております。

床下点検口から暖かさを確認です(^^)/期待以上の暖かさです!

resize023003yykk.jpg

コントローラーのご説明も行いました。

resize023104yykk.jpg

そして最後にオーナーキーを玄関に挿して頂きお引き渡し終了です!

記念にご主人の姿をビデオ撮影する奥様です(^^)

resize023205yykk.jpg

本当に喜んで頂き、自分も感謝と幸せで一杯でした!

resize023306yykk.jpg

これからは、ご家族5人で安心、安全で四季を通じて快適に暮らして頂きたいと思います。

F.T様!有難う御座いました。今後も末永いお付き合い宜しくお願いします。