スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.12.04富士吉田市竜ヶ丘H.H様邸5年点検

定期点検

今日は平成24年12月にお引渡しさせていただきましたH様邸5年点検に伺わせていただきました。

resize0004.jpg

まずはいつも通りオーナー様からお話を伺った上で各所の確認と点検

続いて定期点検項目を手際よく確認

換気システムや水廻りなど、日常のお手入れが必要な部分を再度お知らせさせていただきました。


resize0003.jpg

点検終了後、修繕箇所と今後の作業工程をご確認いただき「定期点検報告書」にサインをいただいています。この報告書は点検の度にお客様から確認のサインをいただき図面とともに大切に会社保管しています。

家は「建てたら終わり」ではなく、お引渡しから「長いお付き合い」が始まります。
私どもシーズンではお引渡しの日から2ヵ月、6か月、1年、2年、5年、10年に定期点検を実施。担当営業・現場監督が揃って伺い、オーナー様の大切な住まいをしっかり点検・メンテナンスさせていただいています。

H様、次回定期点検は5年後となりますがお気づきの点、お困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。

-------------------------

山梨県富士吉田市を中心にて高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる高性能住宅をご提案してます。

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください

※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい