スタッフコラム STAFF COLUMN

2019.05.29富士吉田市新西原H.K様邸お引渡しです。

富士吉田市新西原H.K様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

本日は、富士吉田市新西原にて新築工事を行っていましたH.K様邸のお引渡しでした。

hasidasama201911.jpg

各施工業者様より取り扱い説明です。

hasidasama201922.jpg

カップボードのアクセントタイル、大好きな車がいつでも眺められる開放感のあるリビング

奥様の拘りアイランドキッチンなど見どころ盛沢山の素敵な新居です。

ご夫婦の笑顔がとても嬉しく思いました。

H様ご家族が安心・安全・快適・健康に末永く暮らして頂きたいと思います。

hasidasama201955.jpg

最後に、先月ご結婚され八月にはご家族が一人増える予定のH様ご夫婦へ会社からお祝いです。

今後も末永いお付合い宜しくお願い致します。