スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.04.01I.T様邸御契約です。

南都留郡富士河口湖町小立I.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案してます㈱シーズンです。

本日は、「大安」南都留郡富士河口湖町小立にてご建築予定のI.T様御契約でした。

I.T様は、去年の11/6にメールにてお問い合わせ頂き

「暖かい家を建てたいので、断熱性・気密性について知りたいです」との事でした。

その後、お打合せご入居宅案内を重ね、ご主人様が北海道ご出身との事でしたので

年末にご実家に帰省されるタイミングで北海道のモデルハウスをご案内させて頂きました。

そして、数社のハウスメーカーから弊社を選んで頂き御契約頂きました。izumisama111.jpg

恒例の武藤社長との握手です。

izumisama222.jpg

そして、私とも握手です。抱っこされたお子様とも握手しました!

I.T様ご家族、本日は有難うございます。今後も、楽しいお打合せを重ねていきましょう。

お問合せにもありました「暖かく、断熱性・気密性に優れた家」をご提案させて頂きます。

ご満足頂き、ご家族皆様が楽しく、仲良く暮らして頂けるように精一杯頑張ります。

今後共、末永いお付合い宜しくお願いします。