スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.08.22M.N様邸新築工事 ご契約頂きました(^^)/

富士吉田市上暮地M.N様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

本日は、富士吉田市上暮地にて新築予定のM.N様とご契約を締結しました!

M.N様は、7/2に当社ホームページをご覧頂き来社頂きました。

その後詳細打合せを重ね、他の建築会社もご検討されましたが当社でご契約頂きました。

matumotosama111.jpg

前日に、お仕事が忙しく疲労困憊のご主人様でしたが、来社頂き無事ご契約を締結させて頂きました。

お疲れのところ有難うございます!

来月には、ご家族がもう一人増えるM.N様ご家族が、安全・快適・健康に暮らせる住まいが出来ますように

精一杯頑張っていきますので宜しくお願いします(^-^)

matumotosama222.jpg

本日は、武藤社長が本社へ出張の為 浅田常務が恒例の握手をさせて頂きました。

笑顔が素晴らしく目立ち過ぎていますが。。。。。

これからも、楽しくM.N様ご家族と打合せを行い 素晴らしい家を造って行きたいと思います!

M.N様、本日は有難う御座いました。

-------完成現場見学会開催予定-------

 9月 中旬    西桂町倉見

11月 下旬    富士河口湖町小立

12月 下旬    富士吉田市旭

※構造現場、断熱気密施工現場見学会は随時行っております。

完成現場では分からない超性能住宅の「秘密」を是非ご覧ください。