スタッフコラム STAFF COLUMN

2019.04.14富士河口湖町勝山M.T様邸 お引渡しです。

富士河口湖町勝山M.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山にて新築工事中でしたM.T様邸お引渡しです。

お施主様のこだわりが詰まった「ビルトインガレージのある平屋住宅」が完成しました。

maedasama1.jpg

設備機器の取り扱い説明を行っています。

maedasama2.jpg

御契約頂きました昨年の4月からM様ご家族と詳細打合せが始まりました。

様々なご要望を伺い、コーディネーター同席で造り上げた新居は思い出が沢山詰まった素晴らしい住宅です。

お引渡し時にM様ご家族の笑顔が大変うれしく思いました。

ご家族皆様が、安心・安全・快適・健康に暮らして頂きたいと思います。

今後も、末永いお付合い宜しくお願い致します。

,aedasama4.jpg

最後に、ご夫婦で記念写真です。

突然、お声をかけたので緊張気味でした。

有難うございました!