株式会社シーズンTOP

株式会社シーズン公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

笛吹市春日居町O様邸 上棟式

山梨県にて高耐震、高気密・高断熱住宅に特化した安全・快適・健康に暮らせる高性能住宅を 提案しています(株)シーズンです。

本日は笛吹市にてご新築中のO様邸上棟式に参列させていただきました♪

resize0163.jpg
先ずはパナソニック耐震住宅テクノストラクチャー工法ならではの"ドリフトピン"をご家族に打ち込んでいただき上棟完了!

resize0164.jpg
上棟式は棟梁主導によって進行していただきお清めと工事の安全を祈願。
O様よりこれまでの労いのお言葉、家づくりに対する思いをお話いただいた後、施工会社を代表して僭越ながら乾杯の挨拶をさせていただきました。

resize0165.jpg
O様ご家族、シーズン会メンバーで楽しく会食させていただきより良い絆が生まれたと思います。

O様、普段からのお気遣い誠にありがとうございます。
今後も誠実・丁寧に施工させていただきます。宜しくお願い致します。

---------------------------------

◎完成現場見学会のご案内

 笛吹市春日居桑戸 O.M様邸    12月21日(土)~22日(日)

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)

 富士吉田市下吉田(二世帯同居型)10月予定

 富士吉田市上吉田(単世帯型)  11月予定

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい


この記事を書いた人

武藤 啓史

代表取締役社長

武藤 啓史

良い住宅を建ててお客様に喜んでいただく。一生に一度の大イベントを通じて地域の皆さま、社会に貢献できる私たちは、本当に幸せです。

« 富士吉田市松山W.H様邸 地鎮祭です。 | 一覧 | 富士吉田市松山W.H様邸解体工事が始まり... »