スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.05.28都留市夏狩O.T様邸新築工事状況

都留市夏狩O.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案してます㈱シーズンです。

こんにちは!工事部の早川です。

都留市夏狩にて建築中のO.T様邸の工事状況をご報告いたします。

シーズンは住む人が一年を通して快適・健康に生活できる空間となるよう北海道の基準を超える高気密・高断熱住宅を標準としています。

外断熱はもちろん、内断熱にもこだわっています。

resize0036.jpg

非常に厚い断熱材を職人の手で一つ一つ張り付けていきます。

resize0034.jpg

家のまわりをぐるっと囲み、断熱材の隙間がないようにすることと、高気密を両立することで高性能住宅を実現しています。

resize0035.jpg

家の温度はサッシの影響がとても大きいんです。金属と樹脂では熱伝導率に1000倍の差があると言われています。

シーズンでは国内最高基準の樹脂サッシを標準仕様としています。

すべては安心・安全、快適、健康に暮らせる住まいのために!

_________________________________________________________

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい