スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.01.21富士吉田市旭 M.H様邸お引渡しです。

富士吉田市旭M.H様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

本日は、富士吉田市旭にて新築工事中でしたM.H様邸のお引渡しでした。

外は雪が残る極寒の中、室内はポカポカ快適空間でお引渡が始まりました!

それぞれの工事業者様から取り扱い説明を行いました。

MH111.jpg

ご夫婦真剣に説明を聞いて頂いてます(^-^)

MH222.jpg

とても楽しそうでした。

MH333.jpg

まだ雪が残る極寒の中、給湯器のご説明です。

MH666.jpg

お引渡し書類にもサインを頂きました!

MH555.jpg

そしてオーナーキーを挿して頂きお引渡し完了です(^^)/

去年の6/30に御契約いただいてから順調に打合せ、

工事が進み本日お引渡しを迎えることが出来ました!

M.H様ご家族有難うございました。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

まだまだ寒い日が続くと思います。

シーズンの暖かい家で安全・快適・健康に暮らして頂きたいと思います!

----------完成現場見学会開催予定----------

 3月11・12日     富士吉田市上暮地 (完全予約制内覧会)

 5月27・28日     富士吉田市新西原

※構造・断熱現場見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。