スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.03.01富士吉田市上吉田 S様邸5年点検

定期点検

今日は山梨支店開設の年にご契約いただいた富士吉田市上吉田のS.R様邸5年点検に伺いました。
平成24年2月の御引渡しから5年が経ちましたが外装・内装ともにとても綺麗にお住まいいただけていることに感動!

点検結果も不具合なく「問題なし」。私どもの信念の一つである「メンテナンスコストの掛からない家」としての商材選び、施工方法が正解だったと実感することができました。

resize0548.jpg

写真はお子さんのお部屋へコート掛けを取り付けているものです。
御引渡しの時には小学生だったお子さんたちが既に高校生に!
建物が完成してからも末永くお付合いできて子どもさんたちの成長を見られるのは建築会社ならではの「楽しみ」だと思います。

S様、次の定期点検は5年後の10年点検ですがお気付きの点、お困りごとがありましたらお気軽にお問合せ下さい。今後とも末永く宜しくお願い致します。

resize0550.jpg

御引渡しの月から5年分の電気料金明細をお借りしてきました!
内容については改めて紹介させていただきます♪

----------完成現場見学会開催予定----------

  3月11日(土)、12日(日)    富士吉田市上暮地 (完全予約制内覧会)

※構造・断熱現場見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。