スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.10.30富士河口湖町河口 SEASONSアパート 着工

富士河口湖町河口SEASONSアパート新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案してます㈱シーズンです。

10月も残すところあと僅か、最近は朝晩の冷え込みがだんだんと厳しくなってきましたね。

冬の気配を少しずつ感じ始めております。

しかし、今月は雨の日が多かったですね。

外構造成工事を行っていた富士河口湖町河口のSEASONSアパート新築工事も

雨の影響をかなり受けましたがようやく終了致しました。

外構工事業者さんには、かなりがんばってもらいました。 感謝、感謝です。

そのおかげで予定通りに、基礎工事が始まりました。

高性能住宅 基礎工事1.jpg

本日。台風一過。ちょっと風が強かったですが良いお天気になりました。

高性能住宅 基礎工事2.jpg

順調に基礎工事が進んでおります。

高性能住宅 基礎工事3.jpg

しばらくは、お天気が良さそうなので安心しております。

工事状況は、またご報告致します。

実は、私、風邪で体調を崩しておりました。

かなりつらい日々を過ごしておりましたが....。やっと本日は、咳きもおさまり調子も戻ってまいりました。

お医者様より「うがい、手洗い大事ですよ。」と言っておりました。

風邪が流行っているそうですよ。

体調管理には十分に気をつけてくださいね。

------------------------------

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください

※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい