スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.05.27ビジネスマナー研修

山梨県富士吉田を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています(株)シーズンです。

5月11日14時より富士吉田市民会館で参加させていただきました

ビジネスマナー研修での様子が鶴友懇話会様の会報にて掲載されました。

bizinesumanakennsyuu1.jpg

赤枠で囲っている部分が写真を掲載して頂いた記事です。

当日は、電話応対を中心に声の発生や言葉遣いなどを教えていただきました。

全員で声を出しながらハイタッチをするなど、班の人達と協力して研修を行いました。

緊張気味で臨んだ研修でしたが、プログラムが進むにつれて積極的に参加・交流をするようになりました。

今回は3時間ほどの研修でしたが、とても勉強になる研修となりました。

_________________________________________________________

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい