スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.06.12富士吉田市下吉田東W.S様邸新築工事

富士吉田市下吉田東W.S様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです。

富士吉田市下吉田東にて新築工事中のW.S様邸の工事状況です。

本日より土台工事がはじまりました。

シーズンでは床下と室内の空気が同じになるようになっています。そうすることでシロアリが好むジメジメとした空間ができないからです。

土台と基礎の間にパッキンを挟むことでしっかりとした気密性を確保します。

resize0049.jpg

基礎の内側と外側、両方に断熱材を施工することで地面から伝わる熱も抑えることができます。

resize0050.jpg

高気密高断熱のシーズンだからできる家づくりです。

もちろん、専門業者による防蟻工事も行われるので対策はバッチリです!

resize0052.jpg

安心して長く快適に暮らせる住まいをお探しの方はシーズンまでお気軽にお問い合わせください。

_________________________________________________________

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい