株式会社シーズンTOP

株式会社シーズン公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

2020.01.27

シーズンの家づくり

働いている中でいろいろな方とお話させていただく機会があります。

「高気密高断熱住宅と言われて建てたのに冬になるとすごく寒い」

「光熱費が安くなると言われたが前に住んでいた家と大差ない」

など聞いていると残念な気持ちになってしまうお話を聞きます。

シーズンでは完成現場見学会や構造見学会などを開催し、本当に暖かな住まいについて知っていただく機会を設けています。

resize0176.jpg

完成現場見学会では高気密高断熱住宅を実際に体感していただくことができます。

寒さの厳しい富士北麓地域、冬の完成見学会はみなさん暖かさに驚かれます。

構造見学会は躯体、断熱材の施工、気密施工など完成してからでは見ることのできないところを見れます。

高気密高断熱という言葉が一般に浸透するようになり、これから家を建てようと検討している方は断熱と気密に注目していると思います。

全棟気密測定をしているシーズンだからこそ自信をもって高気密高断熱住宅をご提供することができます。

山梨県はヒートショックなど家の中でのトラブルが非常に多く、まだまだ住宅性能の大切さに対しての理解が進んでいません。

山梨県で唯一、断熱施工技術者の資格を持つシーズンだからできる家づくりがあります。

地域の方に安全・快適・健康な住環境をお届けできるようこれからも努力してまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎完成現場見学会のご案内

 南都留郡鳴沢村(アパート) 3月28日(土)~

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)  ※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です

 富士吉田市竜ヶ丘(単世帯型)   1月以降

 富士河口湖町勝山(単世帯型)   2月以降

 富士吉田市下吉田(二世帯同居型) 3 月以降

 富士河口湖町小立(単世帯)    4月以降

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい


« 完成現場見学会(素足で暮らせる安全・快適... | 一覧 | 南都留郡鳴沢村G様アパート工事状況 »