スタッフコラム STAFF COLUMN

2021.01.25完成見学会、無事終了しました

南都留郡山中湖村平野H.A様邸新築工事

高耐震、高気密・高断熱住宅に特化した安全・快適・健康に暮らせる高性能住宅を 提案しています

(株)シーズンです。

1月16日から24日までの2週間に渡って行いました山中湖平野H.A様邸完成見学会も無事に終わることができました。

hadasamatei20210122 (18).jpg

まずは完成見学会場としてご協力いただきましたオーナー様ご家族、どうもありがとうございました。

オーナー様のお父様、お母様、お顔が会うたびにたくさんお話させていただきました。ありがとうございました。

また、天候が悪い中、完成見学会へと足を運んでいただきました皆様、寒い日も多かったですが、その後体調などお変わりはないでしょうか?

今回の完成見学会も、たくさんの人とのご縁とご協力の下に行うことができました。

(株)シーズンスタッフ一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

準備も含め、あっという間の2週間でしたが本日クリーニングが行われ、今月末にはお引き渡しになります。

hadasamatei20210125 (2).jpg

今回の完成見学会で初めて弊社の高気密・高断熱住宅を知ったいただいた方も多かったと思います。

また体験してみたい!お友達にも紹介したい!という方に・・・

3月にも富士河口湖町船津で完成見学会の予定がございます。

詳細は弊社ホームページやスタッフブログにてお知らせいたしますのでお気軽にお問合せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎完成現場見学会のご案内

 富士河口湖町船津(単世帯)    3月予定

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)  ※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です

 富士河口湖町船津   1月(構造・断熱気密工事)

 富士河口湖町大石    2月(基礎工事)

ゼロエネ・ZEH住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください ※2019年度HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY優秀賞を山梨県で唯一3地域にて受賞しました。
※構造・断熱・気密現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。