株式会社シーズンTOP

株式会社シーズン公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

浴室リフォーム工事

今日は浴室のリフォーム工事紹介ブログです。

約20年前に大手ハウスメーカーで新築されたお客様。長年不満に持たれていた「寒いお風呂場」を安全で快適な空間にしたいということで弊社にリフォームのご依頼をいただきました。

R4年1月11日 施工開始です
resize0585.jpg
玄関から廊下・洗面所までしっかりと養生します。

resize0586.jpg
まだまだ綺麗なユニットバスですが安全に暮らしていただきるように解体開始

resize0587.jpg
水道設備業者さん・ユニットバス施工業者さんとの連携で数時間で解体完了  

resize0589.jpg
後半は元々の状態では施工されていなかった断熱気密シート&天井ボードを工事部の2人で丁寧に施工
湿気に弱いロックウールの保護と隙間風の浸入を防ぎます。

R4年1月12日 新ユニットバス設置
resize0590.jpg
今回お選びいただいたユニットバスはパナソニック製の断熱浴槽

resize0591.jpg
暖房・乾燥・換気システムの取付
サイドパネル設置・コーキングで工事完了です。

R4年1月13日 
resize0592.jpg
コーキングが乾いて電気配線接続完了
お待たせしました。今日からご入浴可能です。
今回は今までの御不満を解消するべく暖房・乾燥システム、酸素美泡湯など最新の快適設備とお掃除負担を大きく軽減できる仕上材をご採用いただきました。
ご家族みなさまにご満足いただき私共も嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

高断熱高気密住宅の新築・リフォームの事なら株式会社シーズンにお任せください。

※株式会社シーズン(SEASONS)のシンボルマークであるエンドレスフラワーは社名のイニシャルである
「S」の曲線を花びらに見立て、ラインが途切れることのないようエンドレスになるように繋ぎ合わせました。
「お客様と私たち協力工事店の縁が途切れずに繋がっていく」という意味が込められたシンボルマークです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎完成現場見学会のご案内

 富士吉田市上吉田(完全予約制)        1月22日・23日  10:00~17:00

 ご予約は感染症対策といたしまして、大変申し訳ございませんが、各お客様1時間1家族限定で行わせていただきます。お客様のご希望のお時間は先着順にて受け付けております 

ご予約は弊社HPまたはお電話にてお願いします。 電話:0555-72-8114(担当:笠井)

ゼロエネ・ZEH住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください ※2020年度HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY特別優秀賞を山梨県で唯一3地域にて受賞しました。

※構造・断熱・気密現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。


この記事を書いた人

武藤 啓史

代表取締役社長

武藤 啓史

良い住宅を建ててお客様に喜んでいただく。一生に一度の大イベントを通じて地域の皆さま、社会に貢献できる私たちは、本当に幸せです。

« 工事部雑感 | 一覧 | 富士吉田市松山H.K様邸工事状況です。 »