スタッフコラム STAFF COLUMN

こんにちは、浅田です。

今年もあと1週間となってしまいました。

この時期になるとなんだかとっても忙しく感じませんか?

そわそわとしてしまうような感じです(年末なので仕方ありませんね)。

 

そして年末といえば大掃除ですね。

毎年恒例の仮設トイレ清掃を行いました。

本日は、富士吉田市新西原のU.H様邸に行ってまいりました。

U.H様邸は、工程の都合で本格的な工事は、年明けからなので

すでに現場はお正月休みに入っています。

DSCF2289.jpg

まずは、簡易水洗の水が凍らないようにタンクに不凍液を入れて寒さ対策。

DSCF2290.jpg

そして丁寧にトイレを洗い、、、ピカピカに。

汚れが落ちてきれいになっていくのは、気持ちがいいですね。

また、きれいなトイレを使うのも気持ちがいいですよね。

これで来年の仕事始めは、きれいなトイレを使う事が出来ます。

そして、気持ちよく仕事をして頂きたいですね。