スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.03.19富士吉田市富士見 W.M様邸 上棟式でした!

富士吉田市下吉田W.M様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

富士吉田市富士見にて新築工事中のW.M様邸のご報告です。

本日は、上棟式が執り行われました(^^)

W.M様ご家族、ご両親、弟様ご家族、工事関係者が出席させて頂き総勢14名でした。

resize0307watanabesama 10001.jpg

祭壇も準備が終わり、いよいよ始まります。

resize0308watanabesama 20002.jpg

初めに棟梁、次にW.M様ご家族に工事の無事安全と期待通りの住宅ができます様に

祭壇に拝礼して頂きました。ご家族皆様が一人一人塩、お米、お酒と備えていきます(^^)/

resize0309watanabesama 30003.jpg

本日が上棟式なのでW.M様ご夫婦それぞれに最後のドリフトピンを打って頂き上棟完了です\(^o^)/

resize0310watanabesama 40004.jpg

ご主人様には柱の上部のドリフトピンを奥様にはお子様と一緒に下部のドリフトピンを打ちこんで頂きました。

ダイニング横の柱のドリフトピンはご家族皆で打ち込みました!W.M様ずっと覚えていてくださいね(^^)

resize0311watanabesama 50005.jpg

武藤社長も挨拶をさせて頂き、滞りなく和気あいあいと楽しく上棟式は終了しました。

帰りには出席者それぞれに美味しいお弁当を頂きました。有難う御座います!

工事も順調に進んでいます。W.M様ご家族が安全・快適・健康に暮らして頂ける住まいが

完成します様に皆で精一杯頑張っていきます。

そしてW.M様ご家族に満足して頂き感動して頂きたいと思います(^^)/

それではまた、ご報告します。