スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.03.24富士吉田市下吉田T.A様邸 地鎮祭です!

富士吉田市下吉田T.A様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は富士吉田市下吉田にてT.A様邸の地鎮祭でした。

tanakasama001.jpg

みぞれ混じりの雪が降るとても寒い天候でしたがT.A様ご家族、お母様、工事関係者が

出席させて頂きしめやかに式が執り行われました。

tanakasama002.jpg

お施主様による穿ち初めです(^^)/

tanakasama003.jpg

祭壇に玉串を供え工事の無事安全と素晴らしい新居が出来ます様に祈願します。

そして四方に神主様がお浄めを行い滞りなく式が終了しました。

いよいよ着工です!

tanakasama004.jpg

地鎮祭終了後、お施主様に工事関係者を紹介します。

T.A様!今まで詳細な打ち合わせをさせて頂きました新築工事計画がいよいよ形になっていきます。

T.A様ご家族が安全・快適・健康に暮らして頂ける新居が出来、ご満足して頂き感動して頂ける様に

そしてシーズンを選んで良かった!と言って頂ける様に精一杯頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。