スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.09.20南都留郡西桂町倉見W.Y様邸お引渡しです!

南都留郡西桂町W.Y様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

本日は、南都留郡西桂町倉見にて新築工事を行っていましたW.Y様邸のお引渡しです。

W.Y様とは去年の6月の完成見学会で初めてお会いしました。

その後、11月の完成見学会で再びご来場頂き具体的な打合せが始まりました。

当初は、住宅メーカーを数社ご検討されていましたが

シーズンの高性能、光熱費が軽減できるなどご理解頂き

今年の1月にご契約頂きました。

ご夫婦とも新居に対する拘りがあり詳細打合せを重ね、本日無時お引渡しが出来ました!

yuzurusama11111.jpg

最初に浅田常務よりお引渡しのご説明です(^^)/

yuzurusama22222.jpg

各業者様より取り扱説明を行っています。

yuzurusama33333.jpg

サッシのご説明です(^.^)

yuzurusama44444.jpg

玄関ドアの防犯対策のご説明です。ご夫婦とも真剣に聞いて頂いてます。

yuzurusama55555.jpg

そして最後に恒例のオーナーキーをご夫婦で挿して頂き終了となりました!

W.Y様ご家族!拘りの家づくりをお手伝いさせて頂き、本当に有難うございます。

W.Y様ご夫婦が期待以上の高性能な新居が完成したと思います。

今後は、シーズンの安全・快適・健康に暮らせる住宅でご家族仲良くお住まい下さい。

そして、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

----------完成現場見学会開催予定----------

11月下旬         南都留郡富士河口湖町小立

12月下旬~1月下旬  富士吉田市旭

※構造・断熱現場見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。