スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.12.03オーナ様感謝イベント開催しました(^^)/

イベント

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、毎年恒例のオーナー様感謝イベント

「猿まわし劇場観覧&ジェルキャンドル教室」を開催しました!

12月に入りお忙しいにも拘らず9世帯37名のご参加を頂きました。

猿まわし劇場では、皆で笑ったり、拍手をしたり。。。とても楽しかったです。

会場内では撮影禁止だった為写真は掲載できませんm(__)m

その後、河口湖クラフトパーク内でジェルキャンドル教室です。

o-na-sama111.jpg

武藤社長からオーナー様の皆様へ日頃の感謝を込めてご挨拶です(^-^)

o-na-sama222.jpg

そして何故か????椅子に座りジェルキャンドルを作り出す社長です!

皆様、熱心に作っていました。

o-na-sama333.jpg

講師の方の説明にも真剣です。

約一時間ほどで皆様それぞれが作成されたジェルキャンドルが出来上がり

全員で集合写真を撮影しイベント終了でした。

たくさんのオーナー様と話し、お子様の成長に驚き、楽しく過ごさせて頂きました!

オーナー様の顔を見ると、色々な思い出が思い出され終始笑顔でした。

今後もオーナー様の感謝の気持ちを忘れずに地域に愛される会社になりたいと思います!

----------完成現場見学会開催予定----------

12月17・18日  富士吉田市旭

 1月14・15日  富士吉田市旭

 3月上旬      富士吉田市上暮地

 

※構造・断熱現場見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。