株式会社シーズンTOP

株式会社シーズン公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

S様邸 ご契約

山梨県にて高耐震、高気密・高断熱住宅に特化した安全・快適・健康に暮らせる高性能住宅を
提案しています(株)シーズンです。

本日、富士吉田市下吉田に御新築されるS様邸の新築工事請負契約を締結させていただきました♪
S様におかれましては弊社の提携税理士様からのご紹介で打合せスタート、建材メーカーのショールームで設備打合せまで終え、ご契約いただけることとなりました。

resize0148.jpg

S様邸は新シーズンとしての新断熱工法をご採用いただき北海道エリアのトップランナー基準 Ua値=0.28仕様

冬は北海道札幌市よりも最低温度が低く、日中の温度差が大きい富士北麓地域だからこそ北海道基準最高ランクの住まいを提供させていただきます。

工事着手は9月上旬、完成予定は令和2年1月です。オーナー様のご厚意により完成現場見学会を予定しています。
真冬の富士吉田で日本トップレベルの高性能住宅を是非ご体感ください。

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
社員、シーズン業者会、全員一丸となって家づくりに取り組ませていただきます。
これからも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。


この記事を書いた人

武藤 啓史

代表取締役社長

武藤 啓史

良い住宅を建ててお客様に喜んでいただく。一生に一度の大イベントを通じて地域の皆さま、社会に貢献できる私たちは、本当に幸せです。

« 富士吉田市旭 Y様邸リフォーム工事 | 一覧 | 南都留郡忍野村Y様邸 気密測定 »