スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.11.26SEASONSアパート(消防検査)

富士吉田市竜ヶ丘MUTOアパート新築工事

建物の工事が完了し、25日(水)に消防の検査が行われました!

resize0190.jpg

消防署の検査員の方、電気設備工事店さん、消防設備工事店さん、設計事務所立会いのもと検査が進められ無事合格です。

resize0191.jpg

室内外の警報器検査でしたが検査に立ち会われた全員が「なんて暖かく快適なアパートなんだ!」「後輩に紹介しよう」などなど大変うれしい言葉をいただきました。

resize0178.jpg

各室にポスト設置

夜間も人感センサーでホールは明るく安全です。

resize0181.jpg

外部のスポットライトにはセコムの防犯カメラ付

一人暮らしの女性も安心して生活いただける防犯仕様

resize0180.jpg

2階共用部も十分な明るさです。

resize0173.jpg

単身者・カップル向けの1LDK
対面キッチンのリビング側には作り付けカウンターを設置

resize0188.jpg

キッチンはパナソニック 3口IH

resize0184.jpg

寝室とリビングは引き戸で仕切られてプライベート空間を充実

resize0175.jpg

ウォークインクロゼットは十分な収納量を確保

resize0182.jpg     resize0185.jpg

脱衣洗面所には物干し用パイプを設置して一人暮らしや子育て夫婦の家事の低減ができるように配慮

resize0187.jpg     resize0189.jpg

一坪タイプの浴室で一日の疲れをゆっくりほぐす事ができます。また子どもと一緒の入浴でも十分な広さ。

便器にはTOTOのウォシュレットを採用

他にも壁面ハンガー掛けや都市ガス追い炊き機能付きボイラー、住む人の健康を守るナノイー発生器、全室省エネ照明、最新省エネエアコンで光熱費を掛けずに快適な住環境を作り出す設備が整っています。

構造体にはパナソニック耐震テクノストラクチャー工法を採用し耐震等級3(最高等級)を取得。万一の災害時に避難所になる建物と同じ安全性の建物になっています♪

「安全なアパートに住みたい」「暖かいアパートに住みたい」「光熱費の掛からないアパートに住みたい」とお考えの方はお早めにお問合せください。12月4日の完了検査後、5日より入居可能です。(残り3室)

お問合せは共栄商事(株)さんまでお願い致します。