スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.10.11Seasons ゴルフコンペ 2018秋

イベント

シーズン工事部、食欲の秋担当の早川です!

10月10日といえば体育の日!

正確には10月の第二月曜日ですが、細かいことは気にしない!

そうです、運動の秋ということでやってきました甲府国際カントリークラブ。

clubhouse.jpg

今回は松山、佐藤、早川と超初心者が初参加ということで心配されながら、総勢16人のメンバーでプレイしました。

resize0105.jpg

シーズン会のメンバーで記念撮影。

この時は早川もまだ笑顔が見えていました。

resize0103.jpg

武藤社長の始球式。ボールの飛距離は・・・・いいショットでしたよ!本当に!

シーズン会には上級者から初心者までいたのでラウンド中も指導やアドバイスをいただきながら回ることができました。

プレー後には懇親会!プレーの感想や反省などで盛り上がりました。

ここで結果発表も行われました。

幹事の方々から様々な賞が用意されみんなで盛り上がれるイベントとなりました。

新ぺリア方式でだれが優勝かわからず会場も予想が飛び交っていました。

優勝は「室内装飾REIJI」代表の長内礼二さん!

初心者トリオの一人を面倒見ながらの優勝はお見事でした。

次回の開催は来年春を予定しております。

今回参加できなかった方々にも次回は参加していただきたいですね。

スポーツを通じて絆を深め、業務でお客様のお役に立てられるよう結束することができたと思います。
これからも地域NO1のハウスメーカーを目指して!

_______________________________________________________

シーズンイベント予定

10月14日(日) ドラゴンヒルズフェスタ出店

10月20日(土)21(日) 完全予約制 2会場同時完成現場見学会開催予定

イベントの詳細、見学会への参加をご希望されるお客様はお気軽にお問合せください