スタッフコラム STAFF COLUMN

2020.04.27南都留郡富士河口湖町S.H様邸 お引渡し

富士河口湖町勝山S.H様邸新築工事

富士河口湖町勝山にて建替え工事をさせていただきましたS様邸
本日無事にお引き渡しとなりました。

去年11月4日にご契約いただいてから順調に楽しく打合せを進めさせていただき12月に着工
工事中はお隣に住まわれるご両親様の御協力をいただき素晴らしい建物が完成しました♪

resize0494.jpg

最後の儀式としてご家族全員でオーナーキーにて開閉確認&記念撮影です。

ご家族の皆さん、御親戚の皆様からも大変ご好評いただくことができました。

resize0495.jpg
お引渡し直後に富士河口湖町役場税務課の職員の方々が固定資産調査です。

GW中はお引越しで忙しくなられるかと思いますが新居での新しい生活を満喫していただきたいと思います。
これからが長いお付き合いの始まりとなります。S様、末永く宜しくお願い致します。

私たちは山梨県の地元企業として地域に適した耐震・断熱・気密工法で家づくりを行っています。住宅にとって最も重要な性能は、住まわれる全てのご家族が「安全・快適・健康に暮らせる住まい」だと考えています。

これからも地域のリーディングカンパニーとして高性能住宅の普及に取り組んでまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎完成現場見学会のご案内

 富士吉田市下吉田(二世帯住宅) 5月17日(日)予約制案内会(弊社よりスタッフがご案内します)

 富士河口湖町小立(単世帯)   6月20日(土)~21日(日)

 富士吉田市旭  (単世帯)   7月下旬

◎構造現場見学会(予約制にて個別案内となります)  ※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です

 富士吉田市下吉田   5月(仕上げ工事)

 富士河口湖町小立   5月(大工工事)

 富士吉田市旭     5月(断熱気密工事)

ゼロエネ・ZEH住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください
※2019年度HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY優秀賞を山梨県で唯一3地域にて受賞しました。
※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。