スタッフコラム STAFF COLUMN

2023.04.22富士吉田市上吉田T様邸 改修工事

リフォーム工事

今日は10年点検を完了した富士吉田市上吉田のT様邸リフォーム工事です。

ご依頼内容はご新築時に「将来二部屋に分けられるように」と計画していたお部屋の間仕切り工事と
バルコニー防水のトップコーティング。 若干劣化が見える外部コーキングについてはサービス工事
とさせていただきました♪

resize0671.jpg
お子さんの成長にともない2階洋室を分割

resize0674.jpg
T様からのご要望により全てを壁で仕切るのではなく引戸で行き来できるように施工
お子さんが進学等で家を出てしまった後も有効利用できるように大型の引戸を設置しています。

resize0673.jpg
バルコニーの防水コーティング完了
古くなった表面部分を綺麗に除去してから新たにコーティング施工しています。

明日は内装仕上げ工事となります♪

私たちシーズン&シーズン会は地域に適した断熱気密材を確かな技術力で施工し、全てのお客様に「安全・快適・健康に暮らせる住環境を提供させていただきます。」

※株式会社シーズン(SEASONS)のシンボルマークであるエンドレスフラワーは社名のイニシャルである「S」の曲線を花びらに見立て、ラインが途切れることのないようエンドレスになるように繋ぎ合わせました。
「お客様と私たち、協力工事店の縁が途切れずに繋がっていく」という意味が込められたシンボルマークです。

--------------------------------------------

◎構造見学会(予約制にて個別案内となります。随時)

※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です。

 忍野村内野      4月下旬(構造断熱気密施工)

御予約は弊社HPまたはお電話にてお願い致します。 電話:0555-72-8114(担当:笠井)

HEAT20-G3・ゼロエネルギー住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱気密施工技術者資格を持つ株式会社シーズンにお任せください
HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2019.2020.2021.2022 4年連続受賞(3地域での受賞は山梨県唯一)