スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.07.30富士吉田市下吉田T.A様邸 お引渡しです(^^)/

富士吉田市下吉田T.A様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

先日、完成見学会を開催させて頂いた富士吉田市下吉田のT.A様邸のお引渡しです!

T.A様ご家族とは、武藤社長のご友人からの紹介で去年の7月にご契約させて頂きました。

その後詳細打合せを重ね、本日無事お引渡しになりました。

tanakasama1011.jpg

最初に、設備機器の取り扱い説明を行っています。

お会いした時には、まだ生まれたばかりだったお子様も

ヨチヨチ歩きをしながら開放的なリビングを走り回っていました(^.^)

tanakasama2022.jpg

サッシのご説明です。ご夫婦とも真剣に聞いて頂いております!

tanakasama3033.jpg

玄関ドアのご説明です。

tanakasama4044.jpg

最後は、オーナーキーをご夫婦で挿して頂きお引渡し完了です(^^)/

T.A様ご夫婦!有難うございました。

これからは、夏涼しく、冬暖かい 光熱費ゼロを実現する"北海道断熱の家"にお住まい頂けます。

ご家族皆様が、安全・快適・健康に末永く暮らして頂きたいと思います。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

-------完成現場見学会開催予定-------

 8月 中旬    富士河口湖町船津 

 8月 下旬    富士吉田市旭   (予約制内覧会)

 9月 中旬    西桂町倉見

11月 下旬    富士河口湖町小立

12月 下旬    富士吉田市旭

※構造現場、断熱気密施工現場見学会は随時行っております。

完成現場では分からない超性能住宅の「秘密」を是非ご覧ください。