スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.12.24富士吉田市大明見T.S様邸6ヶ月点検

定期点検

富士吉田市大明見にご建築いただきましたT.S様邸の6ヶ月点検に伺いました。

resize0023.jpg
お客様より神棚の取付をご依頼いただきましたので朝から大工さんと浅田常務で工事開始

無事に完成してお父様からも大変喜んでいただくことができました。

resize0024.jpg
浅田常務、床材の点検中

T.S様宅では床材にナラ、クリの無垢材をご採用いただいています。

足の裏に感じる木の質感は気持ちいいものですね。

お引越しから今日まで、お母様が毎日お手入れをされているという事で床材が施工時よりも綺麗に磨き上げられています♪「こんなに良い家を建ててくれたんだから大切にしないと」というお母様の言葉に、施工してくれた大工さん、現場管理の浅田常務も嬉しくてニコニコ顔になっていました。

ご家族でお正月を迎えるのが楽しみだと仰っていただき幸せな気持ちを分けていただいた点検となりました。

次回は1年点検となります。これからも末永くお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。

---------------------------------------

現場見学会のご案内

富士河口湖町河口 SEASONSアパート 2月24日(土)~25日(日)

富士吉田市上吉田 W.T様邸      3月24日(土)~25日(日)

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい