スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.05.08富士吉田市新西原U.H様邸 お引き渡しです(^^)/

富士吉田市新西原U.H様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

今年の1月より新築工事が始まりましたU.H様邸は工事が完了し、本日お引渡を行いました。

お引き渡しに先立ち、設備機器 サッシ 電気設備など取扱説明を各工事店から行いました(^^)/

uematusama111.jpg

ご夫婦とも真剣に聞いて頂いております。

uematusama222.jpg

高性能トリプルガラス樹脂窓を採用して頂いたU.H様ご夫婦にサッシの取扱説明です(^^)

uematusama444.jpg

そしてオーナーキーを玄関ドアに挿して頂きお引き渡し完了です!

U.H様、本当にお世話になり有難う御座います。U.H様と最初にお会いしたのが平成26年8月31日でした

富士吉田市大明見の完成見学会で私が名刺をお渡しするとU.H様も名刺を出して頂き、名刺交換を行ったのを

はっきり覚えています。その後、計画が具体的になりシーズンを選んで頂きました。

ご契約の時に武藤社長がU.H様に当社に決めて頂いた要因は何ですか?と尋ねたところ

「暖かいからです!」と即答して頂きましたね(^^)/間違いなく超高性能な新居が完成しました!

ずっと心地よい住環境を堪能して頂きたいと思います。

そして、工事が始まりお引き渡しが近づき完成後の現場をご覧なられた時に

「本当に良い方々とめぐり合えた!」と言って頂いたときは本当に嬉しかったです。

今後も末永いお付き合いをお願いします(^^)

U.H様ご夫婦との思い出を考え付いたままに、だらだら書いてしまいました(^_^;)

また良い思い出が出来ました!有難う御座います。

-----完成現場見学会開催予定-----

 5月28日~29日 富士吉田市富士見

 7月 下旬    富士吉田市下吉田

 8月 下旬    富士吉田市旭(完全予約制内覧会)

 8月 下旬    富士河口湖町船津

 9月 中旬    西桂町倉見

10月 中旬    中央市布施