スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.02.09富士吉田市新西原 U.H様邸 工事状況

富士吉田市新西原U.H様邸新築工事

こんにちは、浅田です。

寒い日が続いておりますので体調管理には十分注意したいですね。

しかし私は、昨日よりのどが痛くなんだか風邪っぽいです。

大事をとって早めにかかりつけの病院に行き薬を処方してもらいました。

今週末より北海道の本社で会議があり出張するので早く治さないと...

こんな私ですが、現場は順調に進んでいます。

富士吉田市新西原のU.H様邸では、昨日より木工事が始まりました。

DSCF2501.jpg

本日は、土台の施工が終了して床のパネルが貼られています。

同時に外部足場の施工も行われました。

DSCF2510.jpg

いよいよ明日は、クレーン車を使っての建て方作業を行います。

天気予報ですと金曜日までは晴れるようですので。

屋根の野地板施工までは天気がもちそうなので、、、ちょっと安心しています。

工事状況は、またご報告いたします。