スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.04.07富士吉田市上吉田W.T様邸お引渡しです。

富士吉田市上吉田W.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案してます㈱シーズンです。

本日は、富士吉田市上吉田にて新築工事を行っていましたW.T様邸のお引渡しでした。

W.T様ご家族とは、去年の8/27に御契約させて頂き、11/22に工事が始まりました。

順調に工事も進み、先月には完成見学会も開催させて頂きました。

そして、本日お引渡しです。

watanabesama234567.jpg

watanabesama3456789.jpg

最初に、各種設備機器の取り扱い説明を行わせて頂きました。

watanabesama123456.jpg

保証書などお渡しして、必要書類に署名押印です。

watanabesama45678910.jpg

最後に、オーナーキーを挿して頂きお引渡し終了です。

W.T様ご家族、有難うございました。初めてお会いしてからご家族と

楽しく家づくりが出来たと思っております。

ご家族皆が、色々な意見を出し合い素晴らしい新居が完成しました。

今後は、安全・快適・健康に暮らせる住まいで楽しく暮らして頂きたいと思います。

今後共末永いお付合い宜しくお願いします。