スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.06.216ヵ月 定期点検に伺いました(^^)/

雑記

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、昨年12/28にお引き渡しをしました富士吉田市新倉 W.T様の6ヵ月点検に伺いました。

浅田常務より定期点検リストを見ながら気になる箇所などを

質問しましたが特別不具合箇所など無く快適にお住まい頂けているとの事でした(^^)

K01.jpg

いつも訪問するとご夫婦でにこやかに出迎えて頂けるW.T様!感謝です。。。

シーズンではお引き渡し後2ヵ月、6ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検を実施しています。

もちろん、何か不具合箇所があった場合はその都度お伺いさせて頂きます。

いつもオーナー様の近くにいる会社であり生涯のお付き合いが出来たらと思っています(^^)/

それではまた、ご報告します。

【完成現場見学会のご案内】


西桂町倉見A.Y様邸   ・・・・・・・・・6/27(土)、28(日)開催

富士吉田市旭S.J様邸 ・・・・・・・・・8/下旬予定