スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.08.01富士吉田市下吉田F.T様邸 工事状況です(^^)/

富士吉田市下吉田F.T様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

富士吉田市下吉田F.T様邸は基礎気密パッキン施工、土台敷き施工が完了しました。

これで、基礎内の空気環境が外気温に左右されない基礎の完了です!

夏の基礎内に熱気が溜まりフローリングが暑くなる事、冬はフローリングが冷たく

靴下やスリッパを履かないと生活できないなどのストレスは解消されます(^^)

一年中素足で生活できるんです!

ykykyk1102.jpg

構造用合板の施工を行っております。

8/3からの建て方工事に先立って足場も同時に組み立てられていました。

ykykyk1101.jpg

もう少しで土台工事、構造用合板の施工も完了です。

暑い日が続きますが職人さんも健康に気を付けながら頑張って頂きたいと思います。

それではまた、ご報告します。

完成現場見学会のご案内】


富士吉田市旭 S.J様邸 ・・・・・・・・・8/29(土)、30(日) 10:00~17:00

富士吉田市下吉田 F.T様邸・・・・・・11/下旬予定