スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.11.29オーナー様感謝イベント              「クリスマスリース教室」を開催しました(^^)/

イベント

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、昨年開催させて頂き大好評でした。

オーナー様感謝イベント「クリスマスリース教室」を行いました!

今回のリース教室には、総勢29名のオーナー様ご家族が来て頂き大盛況でした(^^)

resize02420001.jpg

最初にフラワーアレンジメント フルールの先生よりリース作成の説明を受けています。

resize02450002.jpg

オーナー様皆様がお子様、お隣同士で飾り付けを楽しみながら試行錯誤していました。

resize02440003.jpg

カメラを向けるとカメラ目線でピ~スです(^^)お子様の成長に社員一同ビックリでした。

resize02460004.jpg

お母さんとこんなに綺麗にリースを作りました!!

resize02470005.jpg

リースを持っての記念写真です(^^)/

resize02480006.jpg

そしてクリスマスリース作成が終わると同じテーブルでアドレス交換でした(^^)/

オーナ様イベントを開催させて頂いてよかったと思います(^^)

resize02430007.jpg

最後に社長もリースを作成しました。。。先生に修正してもらってましたが(^_^;)

今回のイベントも大変楽しく開催できたと思います。

今後も、シーズンの安全、快適、健康に暮らせる住まいをご提案し

オーナー様を増やし来年はもっと盛大に行いたいと思います。

皆様、お忙しい中ご出席頂き有難う御座いました。今後も宜しくお願いします。