スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.07.19富士河口湖町Y.N様邸 地鎮祭です(^^)/

富士河口湖町小立Y.N様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

富士河口湖町小立にてY.N様邸の地鎮祭を行いました。

天候も心配されましたが、晴天!!暑かったです(^^;

resize0372yosizawasama1.jpg

式が始まる前に、神主から詳細のご説明を行っています。

resize0373yosizawasama2.jpg

式も進み、四方払いの儀です。ご家族で敷地のお清めです(^-^)

resize0374yosizawasama3.jpg

Y.N様ご家族、ご両親、工事関係者の順で玉串奉奠を行いました。

resize0375yosizawasama4.jpg

式も無事終了し、今後Y.N様邸新築工事に関わらせて頂く工事業者のご紹介です!

なんと!基礎工事業者さんとY.N様奥様が知り合いでした・・・世間は狭いですね~

resize0376yosizawasama5.jpg

最後に、浅田常務から配置計画のご説明を行いました。

Y.N様とご契約を5月にさせて頂き順調に打合せが進み、いよいよ建築工事が始まります。

Y.N様ご家族が安全・快適・健康に暮らせる住まいが出来ますように精一杯頑張っていきます。

そして、住んで頂いた後に「やっぱりシーズンにして良かった!」と言って頂けるように

高性能住宅で快適な住空間をご提案していきたいと思います。それではまた、ご報告します。

-------完成現場見学会開催予定-------

 7月23~24日 富士吉田市下吉田(予約制内覧会)

 8月 中旬    富士河口湖町船津 

 8月 下旬    富士吉田市旭   (予約制内覧会)

 9月 中旬    西桂町倉見

11月 下旬    富士河口湖町小立

※構造現場、断熱気密施工現場見学会は随時行っております。

完成現場では分からない超性能住宅の「秘密」を是非ご覧ください。