スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.06.30西桂町倉見A.Y様邸 お引き渡しでした(^^)/

西桂町倉見A.Y様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、西桂町倉見にて新築工事中のA.Y様邸お引き渡しでした!

それぞれの業者様による取扱説明です。

kk11.jpg

取扱説明が終了後、浅田常務による保証書等のお引き渡し書類のご説明です。

kk22.jpg

そして最後、ご新居に新しい鍵を挿して頂きお引き渡し終了です(^^)/

kk33.jpg

去年の8/3に初めて事務所にご来場頂き12/1にご契約、その後詳細打ち合わせを重ね

2/10に地鎮祭 2/27より着工し本日お引き渡しになりました(^^)

長いようであっという間の楽しい時間でした!A.Y様有難う御座います。

今後は広い解放感抜群の快適なリビングでご家族皆様 楽しく暮らして頂けると思います。

お引き渡し後A.Y様のお子様よりプレゼント頂きました社長、常務、私の似顔絵(^o^)

早速、額に入れて皆で記念写真を撮りました!本当に有難う御座います。

kk44.jpg

kk55.jpg

今後も末永いおつきあいを宜しくお願いします。

それではまた、ご報告します。

【完成現場見学会のご案内】


富士吉田市旭S.J様邸 ・・・・・・・・・8/下旬予定