スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.07.01忘れ物.....。

雑記

こんにちは、浅田です。

今日は、朝から強く雨が降っています。

先日は、夏のように暑かったのに...今日は、肌寒いです。

朝、外に出て思ったより寒く上着を持ちに戻ってしまいました。

さて、先日より社屋建て替えの為に行われている武藤社長の実家の解体工事も

本日より重機が入り本格的に取り壊しの作業が進んでおります。

DSCF1105.jpg

仮事務所への引越しは終了して、やっと落ち着いた最近でしたが

前の事務所に大切なものを忘れていたことに気づき、、、。

大急ぎで~今朝忘れ物を取りに行って来ました。

「良かった。まだ解体されていなかった。ホッ!」

そして、無事に仮事務所に掲示することが出来ました。

DSCF1107.jpg

そうなんです(汗)。 建設業許可の看板を忘れてきてしまっていたのでした、、、。

これで引越しも終了。

忘れ物は無いと思います。