スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.10.17都留市夏狩O.T様邸 御契約です。

都留市夏狩O.T様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案してます㈱シーズンです。

本日は、都留市夏狩にて新築工事をご計画のO.T様邸の建築工事請負契約を締結しました。

O.T様とは6月14日にお問合せを頂き打合せを重ねてきました。

当社、オーナー様とお知合いでもありプラン、資金計画そして当社の住宅性能など

十分理解いただき御契約頂きました。

okamotosama111.jpg

いつも、笑いが絶えない仲の良いご家族です!

とても楽しくお打合せさせて頂きました。O.T様ご家族有難うございます。

okamotosama222.jpg

私も握手させて頂きました!

今後も楽しく詳細打合せを重ねご満足いただける新居が完成しますように精一杯頑張ります。

安心・安全・快適・健康に暮らして頂きシーズンで建てて良かったと思って頂きたいと思います。

今後共末永いお付合い宜しくお願いします。

------------------------------------

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください

※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい