スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.07.30西八代郡市川三郷町A.K様邸お引渡しです!

西八代郡市川三郷町A.K様邸新築工事

山梨県富士吉田市を中心に高断熱・高気密に特化した安全・快適・健康に暮らせる

高性能住宅をご提案しています㈱シーズンです(^^)/

本日は、西八代郡市川三郷町にて新築工事を行っていましたA.K様邸のお引渡しでした。

A.K様とは昨年の11月に建築工事請負契約を締結して頂き、

順調にお打合せが進み今年の3/25に地鎮祭を行い着工しました。

工事も順調に進み、本日お引渡しを迎えることが出来ました(^^)/

amikurasamahikiwatasi1.jpg

いつも仲の良いご夫婦で笑いの絶えないお打合せをさせて頂き有難う御座いました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

amikurasamahikiwatasi2.jpg

浅田常務からお引渡し書類のご説明です。

amikurasamahikiwatasi3.jpg

ご説明後にオーナーキーを挿して頂きお引渡し完了です。

A.K様ご家族!本日は有難うございました。

地鎮祭の終了後、皆で昼食をご馳走になりA.K様ご家族、ご両親と楽しくお話させて頂いたのが

つい最近のような気がします。

本当にあっという間でしたね(^^)工事中も度々現場に足を運んで頂き

職人さんにお茶を出して頂き有難う御座いました。

今後はA.K様ご家族が安心・安全・快適・健康に暮らして頂けると思います。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。