スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.11.08"冬が楽しみになる家"完成見学会 ご来場有難う御座います!

イベント

こんにちはシーズンの笠井です。

昨日から2日間富士吉田市下吉田にて完成見学会を開催させて頂きました(^^)/

2日間で43組のご来場があり、大盛況で見学会を終えることが出来ました。

ご来場頂きましたお客様には大変感謝しています。有難う御座いました。

100010220.jpg

ちょうど富士吉田市は、肌寒くなってきましたのでシーズンの断熱性能と冬でも素足で暮らせ

家中どこに居ても暖かい快適性を体感して頂けたのではないかと思っております。

200020221.jpg

ご案内において「玄関タイルまで暖かいんだ~」、「え!電気を使っていなくてこんなに暖かいの?」

などなど。。。。驚きの声を多く頂きました(^^)/

今後もシーズンの「安全・安心・健康に暮らせる快適な生活環境」を一人でも多くのお客様に

知って頂ける様に頑張っていきたいと思います!

最後に完成見学会を快く承諾して頂き、多くの知人、友人、ご親戚をお誘い頂いた

F.T様ご夫婦有難う御座います。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

それではまた、ご報告します。

【完成現場見学会のご案内】

富士吉田市下吉田 F.T様邸 ・・・・・・11月14日(土)~15日(日)【特別内覧会 予約制】

富士吉田市竜ヶ丘 SEASONアパート(随時個別案内させていただきます。お気軽にお問合せください)